デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。

デューテの効果や口コミをいくら検索しても無意味です。このサイトではその理由とデューテに対する適切なリサーチ方法をご紹介しています。

デューテを最安値で入手する方法

デューテを購入する際の注意点をわかりやすく解説します

投稿日:

デューテ 購入

デューテは初回購入を間違えると大損!

デューテはドラッグストアなどの店頭販売は行われていないため、ネット通販で購入する必要があります。

具体的には、楽天市場で購入するかデューテ公式通販サイト購入するかの2択が安定して購入できる手段になります。ネットオークションなどでもたまに見かけますが、出品者がいなければ当然買えませんし、保存環境なども保証されていないためあまりオススメはできません。

最もお得に購入できるのはデューテ公式通販サイトになるのですが、その場合にもちょっと注意が必要なのです。
それは、初回購入の段階でしっかり今後の利用について考えておくということです。

初回購入で失敗すると、もしこの先続けていこうと思ったときにかなりの金額を損することになってしまいます。今回は、デューテを購入する際のポイントをいくつか紹介していきますので、必ず押さえておいてくださいね。

記事下に、デューテの口コミや効果を自腹調査した結果がございますので、ぜひ参考にしてみてください。

デューテのお得な定期コースは初回購入のみ

デューテの定価は1本(100ml)で6980円です。楽天で購入しても2017年8月現在では同額となっています。
しかし、デューテ公式通販サイトで定期コースに申し込めば、初月は86%オフの980円、2か月目以降はずっと28%オフの4980円で購入をすることができます。

4か月以上の継続が条件にはなっていますが、非常にお得に始められますし、なによりそれ以降何か月続けてもずっと割引を受けられるというのが最大のメリットです。

ただし、これには「初回購入限定」という条件がついています。

つまり、初回購入で定期コースを申し込んだ方に限り、このような格安の割引を受けられるということなのです。
定期コースの加入をためらって公式通販サイトで1本だけ購入した場合、価格は定価の6980円な上、効果が気に入ったからと定期購入しようと思ってももう初回購入限定の割引は受けられませんので、気をつけましょう。

デューテを解約するときの注意点

定期コースで申し込むと、当たり前ですがこちらから解約の連絡をするまで毎月商品が送られてきます。
購入する前に、解約の方法も押さえておくと安心ですよ。
そこで、ここからはデューテの解約方法について詳しく紹介していきます。

まずは連絡の方法ですが、電話(0120-97-4472)になります。
次回発送日の5日前までに解約の旨を伝えればOKです。

定期コース最低4回の継続が条件となっているので、解約が可能になるのは5回目の発送以降です。
ちなみに、FAXやネットでの解約は出来ないので、覚えておきましょう。
また、対応してくれる時間帯は09:00~21:00となっています。

初回購入の場合には、商品が届いてから90日以内に解約をすると返金が受けられます
解約の旨を伝えた後に商品を返送すると初回分の980円が返金されるという流れなのですが、ここで重要なのが商品と同時に明細書と商品の箱もセットで送る必要があるということ。

解約の方法を事前に確かめずに購入して、明細書や商品の箱をつい捨ててしまう方も多いようですが、その場合は返金は受けられませんので、注意しましょう。

どうせ使うならデューテをお得に使ってほしい

デューテを使うなら、やはり公式通販サイトの定期コースで申し込むのが一番お得です。
ただ、4ヶ月の継続が必要なので、かかる最低予算としては980円+4980円×3=15920円となります。
この金額がネックだという方は、1ヶ月分だけ楽天で購入して試して見るというのも一つの手です。

1ヶ月分だけをデューテの公式通販サイトで購入してしまうと、もう初回購入特典が受けられなくなってしまいます。それなら楽天で試して見て、続けたくなったら公式通販サイトで定期コースを申し込む方がお得です。

ただ、3ヶ月以上楽天で購入するなら定期コースを申し込む方が安く済むので、今回の内容を参考にしながら賢くお得にデューテを使って下さいね。

▽▽100人を対象にデューテの口コミや効果をアンケート調査したら驚きの結果に・・・
デューテの効果や口コミについて100人を対象に自腹アンケート調査!

-デューテを最安値で入手する方法
-,

Copyright© デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.