デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。

デューテの効果や口コミをいくら検索しても無意味です。このサイトではその理由とデューテに対する適切なリサーチ方法をご紹介しています。

デューテについて

デューテはどんな方に必要な化粧水なのか

投稿日:

デューテ 必要

デューテは特に色素沈着してしまったデコボコニキビ跡に悩む方に必要

ニキビ跡ケア化粧水としてSNSなどでも人気沸騰中のデューテですが、一口にニキビ跡と言ってもその症状は様々です。
自分はデューテを買うべきなのかどうか、判断に困るという場合もあるかと思います。

そこで今回は、一体どんな方にデューテ必要とされているのかをまとめてみました。

ポイントは、デューテの持つ保水力

この保水力で肌のターンオーバーを正常に整え、色素沈着したニキビ跡やデコボコしたニキビ跡を徐々に治していってくれるのです。もう諦めてしまったニキビ跡にも、デューテなら優しく効果的にアプローチできるかもしれません。

記事下に、デューテの口コミや効果を自腹調査した結果がございますので、ぜひ参考にしてみてください。

デューテは肌の奥の乾燥を助ける保水力が特徴

デューテの一番の特徴は、独自成分Wトレハ-コラーゲンによる肌の保水効果です。
保水というのは、ただ肌に水分を与える保湿とは少し異なり、「肌自体が水分を作り、それを保持するようよう働きかける効果」のことを指します。

実は、色素沈着してしまったニキビ跡やデコボコニキビ跡の下では、肌の奥深くにまでダメージが浸透しており、肌の潤いを保つ機能が低下しています。

その状態でいくら保湿に励んだとしても、折角与えた水分を肌が保持することができず、すぐにまた乾燥状態になってしまうのです。乾燥した状態では肌のターンオーバーをうまく行うことができないので、いつまでたってもニキビ跡が治りません。

そこで登場するのが、保水力に重点を置いたデューテなのです。
デューテはそんな乾燥してしまった肌の奥深くに水分を届けるだけでなく、それをしばらく保持することができます

肌全体がしっかりと潤うことで、肌のターンオーバーが正常に行われるようになり、色素沈着は徐々に薄く、デコボコは徐々に平らに変わっていくのです。

これまで、「保湿」を信じて行ってニキビ跡ケアを挫折してきた方にこそ、このデューテは必要なのです。特に、色素沈着やデコボコになったしつこいニキビ跡で悩んでいる方には、デューテの保水力は絶対に必要です。

オイリー肌にデューテは必要ない?

ニキビを繰り返す方の中には、油分の分泌が多いオイリー肌の方が多く居ます。
オイリー肌は肌がテカってしまうくらいなので肌の乾燥とは無縁だと考え、デューテは必要ないのでは?と思っている方もいるようです。

しかし、実はオイリー肌の方にこそデューテが必要な場合もあるのです。
オイリー肌の中には、油分も水分も分泌が多いホンモノのオイリー肌と、水分の分泌が少ないことをカバーするために油分を大量に分泌しているタイプのオイリー肌があります。

後者のオイリー肌は、肌表面は分泌された油分で一見潤っているように見えますが、その下の肌は乾燥しているので、いわゆるインナードライという状態。

自分がオイリー肌だと思い込んでただ表面の油を取り除こうとしていても、本質であるその下の乾燥は改善されないので、いつまでたってもオイリー肌は治りません。

それどころか、さらに油分の分泌を助長してさらなるニキビの発生のリスクも高まりますし、ニキビ跡も治りづらくなってしまいます。

インナードライ型のオイリー肌の改善には、表面の保湿ではなく乾燥している肌の奥に水分を留めておくことが大切なので、やはりデューテを使うべきなのです。

私たち日本人は、乾燥肌の方の割合が高く、ホンモノのオイリー肌である方の割合は他の国に比べると少ないようです。

つまり、オイリー肌だと思い込んでいる方の多くが、実はインナードライ型のオイリー肌だということです。
思い込みで、自分にデューテは必要ないと決めつけてはいけませんよ。

デューテで肌の悩みをまとめて解決!

デューテには、肌の奥深くに水分を留める「保水力」が備わっています。
色素沈着やデコボコニキビ跡を始めとする肌トラブルの多くの原因は、保水力を失ったために起こるターンオーバーの乱れなのです。

すなわち、デューテを使って肌の保水力を高めてターンオーバーを正常化してあげれば、理論上は肌トラブルはまとめて解決できるということです。

ただ、肌のターンオーバーは1つのサイクルに早くても4週間ほどかかりますので、ある程度の継続期間は覚悟してください。
しっかりデューテで保水ケアを続けていれば、いままで挫折してきた頑固なニキビ跡も改善に向かうことが期待できますよ。

▽▽100人を対象にデューテの口コミや効果をアンケート調査したら驚きの結果に・・・
デューテの効果や口コミについて100人を対象に自腹アンケート調査!

-デューテについて
-,

Copyright© デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.