デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。

デューテの効果や口コミをいくら検索しても無意味です。このサイトではその理由とデューテに対する適切なリサーチ方法をご紹介しています。

デューテとニキビ

デューテだけじゃだめ?ニキビ跡をキレイに治すには

投稿日:

デューテ キレイ

デューテはキレイになる手助けをしてくれる

ニキビ跡ケア化粧水として楽天ランキングでも上位常連のデューテですが、あくまでもデューテは医薬品ではなく医薬部外品なので、ただ塗るだけでみるみるキレイに治る薬というわけではありません。

デューテは肌全体の保水力を高めて、ニキビ跡を始めとした肌トラブルを解決する手助けをしてくれるのです。
デューテでのケアをしているから大丈夫だと高をくくって、日々の生活を不規則に暮らしてしまっていては、折角の効果も半減してしまいます。

そこで今回は、デューテを使う上で意識して欲しい生活習慣について紹介していきます。
参考にしてもらえれば、デューテの効果を最大限に実感することができるでしょう。

記事下に、デューテの口コミや効果を自腹調査した結果がございますので、ぜひ参考にしてみてください。

デューテと合わせて充分な睡眠を取ろう

これまで、夜の10時から午前2時が肌のゴールデンタイムと言われていましたが、その情報は古く最新の研究では、肌を修復するサイクルが最も活発に行われるのは「就寝後最初に訪れるノンレム睡眠の90分間と次にくるレム睡眠の90分間を合わせた180分間」と言われています。

つまり、肌をキレイにしたいと思ったら、眠りに落ちた直後にどれだけ質の良い睡眠をとるかが大切なのです。

睡眠の質を高める3つのポイントを紹介します。

寝る直前の食事は控える

食事の直後は血糖値が高まり、深い睡眠に入るのを阻害していまいます。
遅くとも就寝の2時間前までには食事を済ませておきましょう。

お風呂は寝る1時間前がベスト

人間は、上がった体温が下がってくるときに眠気を感じます。
寝る1時間前にお風呂に入って体温を上げておくと、ちょうど寝る頃に深部体温が下がってくるので、質の良い睡眠を取りやすくなります。

ベッドでスマホを触らない

スマホなどの液晶を見てしまうと、質の良い睡眠に必要なメラトニンというホルモンの分泌が低下してしまいます。寝付きづらくなりますし、眼精疲労などの原因にもなってしまいますので、ベッドに入ったらすぐに目を閉じましょう。

デューテと肌に良い栄養補給も忘れずに

デューテで外からの栄養補給は充分事足りますが、食事による中からの栄養補給も忘れてはいけません。
ニキビ跡の改善に効果が期待できる食材を3つ紹介しますので、ぜひ取り入れてみてください。

ひじき

ひじきには鉄分や亜鉛などのミネラルが豊富に含まれています。
人はミネラルが不足すると貧血や酸欠になり、上手に血液で栄養を運ぶことができなくなってしまいます。折角取った栄養も運ばれなければ意味がないので、まずはしっかりミネラルを補給しておきましょう。

フルーツ

肌に必要なのはなんと言ってもビタミンCです。コラーゲンの生成を促進し、肌の健康を維持する役割があります。熱に弱く水溶性なので、なるべく調理はせず生のフルーツを食すようにしましょう。

赤身の魚には、肌の活性酸素を除去するアスタキサンチンが含まれています。
シミや色素沈着を予防してくれるので、習慣的に取っておきたい栄養素です。

デューテでニキビ跡のないキレイな肌になろう

デューテはニキビ跡改善に対する確かな効果が期待できますが、日々の生活を見直すだけで、さらなる相乗効果を見込むことができます

逆に、デューテを使っていても生活習慣がひどすぎると、ほとんど改善が見られないということもあるかもしれません。
そもそもニキビ自体、生活習慣によって出来やすくなるものですよね。
これを機会に、自分の生活を見直すきっかけになれば嬉しく思います。

ぜひ、ニキビ跡を改善するための「質の良い睡眠」と「栄養素」を意識しながら、デューテを使ってみてくださいね。

▽▽100人を対象にデューテの口コミや効果をアンケート調査したら驚きの結果に・・・
デューテの効果や口コミについて100人を対象に自腹アンケート調査!

-デューテとニキビ
-,

Copyright© デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.