デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。

デューテの効果や口コミをいくら検索しても無意味です。このサイトではその理由とデューテに対する適切なリサーチ方法をご紹介しています。

デューテについて

デューテは何度も塗ると効果倍増?

投稿日:

デューテ 何度

デューテは何度も塗るとより保水効果が高まります

デューテの特徴は独自成分であるWトレハ-コラーゲンのもつ保水効果ですが、何度も重ね塗りすることでさらにその効果を高めることができます。
特に、乾燥が気になるところにはぜひ重ねて塗って欲しいと思います。

また、デューテの使い始めは肌の保水力がまだ弱いと思われますので、積極的に何度も塗ってみましょう。

今回は保湿力を高める重ね塗りのポイントと、注意点について紹介していきます。
デューテを使い始めるまえに一度チェックしてみてくださいね。

記事下に、デューテの口コミや効果を自腹調査した結果がございますので、ぜひ参考にしてみてください。

Jitte+との併用もおすすめ

デューテ単体で重ね塗りするのも充分効果的ですが、同じく株式会社イッティが販売しているJitte+を併用するのが大変オススメです。Jitte+は表面の保湿に非常に特化しているので、デューテで肌の奥にまで浸透した水分をしっかり閉じ込めて、潤いをより長くキープしてくれます。

使い方としては、まずはお風呂上がりなどの清潔な肌にデューテをしっかり浸透させてください。デューテが浸透して肌がモチモチしてきたところで、Jitte+を重ねて塗ります。デューテが浸透する前の濡れている状態ではJitte+がうまく濡れないので、しっかりデューテを浸透させることがここでのポイントです。

Jitte+を塗った後で、再びデューテの登場です。もう一度、しっかり肌に馴染ませましょう。
あまり擦るようにするのではなく、手のひらで肌に押しつけるようにじっくり浸透させていきましょう。

ちなみに、公式通販サイトではデューテとJitte+のお得なスペシャルセットもありますが、費用が気になるという方は既にお持ちの保湿クリームをJitte+の代わりに使えばOKです。

ただし、油分が多めに含まれているものだと、油の膜によって2度目に塗ったデューテの浸透が妨げられてしまうので、使用する前に成分を確認しておきましょう。

デューテがあっという間になくなる?

何度も重ね塗りをしていると、デューテがあっという間になくなってしまって困る!という方も多いと思います。私も、毎回たっぷり贅沢に使って半月で1本使い切ってしまったときには、このペースで使っていたらかなり出費が嵩むなぁと正直思ってしまいました。

当たり前ですが使った分は無くなってしまうので、この問題を解決するには使う量を節約していくしかありません。顔全体に毎日何度も塗っていたのなら、その頻度を少し減らしてみたり、目尻や小鼻、顎周りなど乾燥が気になりやすい部分を重点的に塗るようにしたりするのがポイントです。

また、これからデューテを始めるというかたは絶対に定期コースで申し込むのが良いです。

初回は86%オフ、2回目以降もずっと28%オフで購入することができるので、ネックであるランニングコストをかなり削減することができますよ。

ちなみに、初回購入を公式通販サイトで1本のみの購入で済ませてしまうと、それ以降初回購入特典は受けられなくなってしまうので、充分考えて注文しましょうね。

どうしても1本だけ購入したいという方は、楽天で注文してください。
送料もかかりませんので、公式通販サイトで1本買うのと同じ出費になります。

デューテで気になるところを重点ケア

デューテは何度も塗れば塗るほど肌にぐんぐん保水力が蓄えられていきます。
ぜひともデューテのケアには重ね塗りを取り入れてみてください。

ただ、使いすぎは確かに出費が嵩んでしまうので、自分なりに気になる部位に優先順位を付けて、可能な範囲で重ね塗りをしていくのが現実的なところだと思います。

これまで乾燥肌に悩んでいた方も、デューテで次々と潤った肌を手に入れています。
私もその一人です。今では、自信を持って人前に出られるようになりました。

ぜひ、あなたもデューテを上手に使って、美しい肌を手に入れてください。

▽▽100人を対象にデューテの口コミや効果をアンケート調査したら驚きの結果に・・・
デューテの効果や口コミについて100人を対象に自腹アンケート調査!

-デューテについて
-,

Copyright© デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.