デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。

デューテの効果や口コミをいくら検索しても無意味です。このサイトではその理由とデューテに対する適切なリサーチ方法をご紹介しています。

デューテについて

ニキビケアの概念を変えるデューテの保水力とは?

投稿日:

デューテ 保水力

デューテは保湿だけではなく保水効果がある

デューテの一番の特徴は、なんといっても独自成分の「Wトレハ-コラーゲン」です。
Wトレハ-コラーゲンは、お肌の7割を占めるコラーゲンと一度水分を掴んだら離さない抜群の保水力を持つ2種類のトレハロースをブレンドした成分になります。

実は、ニキビ跡の改善にはこの保水力が欠かせないのです。
そこで今回は、デューテの保水力の秘密について重点的に見ていきましょう。
ニキビケアを「保湿」だけで満足している方には、特に読んで頂きたい内容になっています。

ぜひ、ニキビケア用品選びの参考にしてみてください。

記事下に、デューテの口コミや効果を自腹調査した結果がございますので、ぜひ参考にしてみてください。

ニキビケアは保湿だけでは不十分

ニキビ跡のケアをするために、必死に化粧水で保湿をしているという方は多いです。
確かに保湿は大事なのですが、実はそれだけではニキビケアはうまくいきません。
というのも、ニキビ肌の乾燥は表面だけではなく、その下の角質層にまで広がっているからです。

その状態では、いくら外から保湿をしてあげても逃げてしまい、いつまでも水分不足のままの肌になってしまいます。
乾燥した肌ではターンオーバーが正常に働かず、ニキビ跡が治らないどころかまた新たなニキビが出来てしまう原因にもなってしまいます。

だから、一般的なニキビケア用品にありがちな表面だけを湿らしてフタをするだけの保湿では、ニキビ跡はなかなか改善しないのです。

そして、この状態をなんとかしてくれるのが、デューテの保水力なのです。
保水力とは、「肌が自ら水分を作り出し、肌全体が水分を保つ状態にする力」のことで、ニキビを繰り返してしまう乾いた肌をみずみずしく生まれ変わらせてくれるということ。

肌全体が潤うことでターンオーバーも正常に働き、ニキビ跡や色素沈着が徐々に薄まっていくという結果に繋がるのです。

デューテの独自成分で失われた保水力を鍛えよう

デューテの保水力の要であるWトレハ-コラーゲンは、3つの成分を組み合わせて作られています。

1つは、高い水分保持力が医療・美容業界から注目されているトレハロースです。

トレハロースは、一度枯れた後も復活するという復活草にも含まれており、一度掴んだ水分を離さないという効果があります。実際に、乾燥地帯に生息するトレハロースを含んだ良く物は、少量の水分を与えられるだけで活き活きと蘇るということが分かっています。

これが、デューテの保水力の根幹を支えている成分です。

2つ目はグリコシルトレハロースというとうもろこしデンプン由来の天然の保湿成分。

天然由来なので安全性もしっかりしている上、保水力も高く、肌の持つバリア機能を最大限に高めてくれる作用があります。紫外線によるダメージからも肌を保護し、ニキビの原因である外的刺激から肌を守ってくれるのです。

3つ目は、一般的なコラーゲンよりも分子量を小さくして浸透力・吸収力を高めてある加水分解コラーゲンです。

ニキビが出来やすいという方は、コラーゲンが不足することによる肌のターンオーバーの異常が起こっていることが多いです。
だからこそ、外からコラーゲンを補給してあげる必要があるのです。

これら3つの成分をブレンドしたWトレハ-コラーゲンは、まさに保水力の王様のようなもの。肌の中でも、一度掴んだ潤いは逃がしません。

デューテで憧れのつるすべ肌に

ニキビ跡が気になって化粧が厚塗りになってしまったり、風邪も引いてないのにマスクが手放せないという方も、デューテを使えば生まれ変わることができるはずです。

これまでニキビケア用品で挫折を味わったことがあるかもしれませんが、デューテの保水力はあなたを裏切るものではないと断言できます。

デューテはニキビを直接治療するというよりも、肌が本来持つターンオーバーの力を最大限に引き出してニキビ跡を消し去ろうという化粧水なので、非常に肌に優しいニキビケアとなっています。

もしニキビ跡に悩んでいるというのなら、ぜひ一度お試しください。

▽▽100人を対象にデューテの口コミや効果をアンケート調査したら驚きの結果に・・・
デューテの効果や口コミについて100人を対象に自腹アンケート調査!

-デューテについて
-,

Copyright© デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.