デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。

デューテの効果や口コミをいくら検索しても無意味です。このサイトではその理由とデューテに対する適切なリサーチ方法をご紹介しています。

デューテの評判

デューテの評判って実際のところどうなの?

投稿日:

デューテ 評判

デューテの評判をまとめてみました

ニキビ跡のケアに効果が高いと評判デューテですが、ステマのような良い評判ばかりに踊らされているのでは、と不安に感じる方もいるでしょう。
そこで今回は、デューテの評判を調べられる限り調べて良い評判も悪い評判も一緒に見ていこうと思います。

評判に対する私なりの考察も最後に加えてありますので、商品選びの際の参考にしてもらえたらと思います。
良い評判も悪い評判も言葉をそのまま鵜呑みにするのではなく、その背景に思いを馳せることが、振り回されないためにはとても重要です。

記事下に、デューテの口コミや効果を自腹調査した結果がございますので、ぜひ参考にしてみてください。

デューテの良い評判

まずは、デューテの良い評判から見ていきましょう。

「4ヶ月経ちましたが、乾燥肌で悩んでいた肌の調子が格段に良くなっています。ニキビが出来やすい妹も、出来にくくなったと言っています」

「敏感肌のせいでなかなか合う化粧水を見つけられなかったけど、デューテは問題無く使えています。肌もしっとり潤うようになった気がします」

「3ヶ月ほど使ってみて、肌のくすみがクリアになり、顔全体のトーンも上がった気がします。続けていきたいです」

「半年ほど使っています。今までは保湿に気を使っていましたが、今は肌が自分で潤っているのを感じています。ニキビ跡も気にならなくなってきました」

デューテの悪い評判

続いて、デューテの悪い評判も見ていきましょう。

「1ヶ月ほど使いましたが、ニキビ跡に関してはコレと言った効果を感じられない。乾燥を防いでくれている気はする」

「2ヶ月経ちました。ニキビ跡は薄くなった気もするけどよく分からない。潤いに関しては中々良い。満足してはないが、別に悪くもない」

「塗っていたけど新しいニキビが出来た。潤いは感じるけどただの化粧水って感じ。値段も高めでコスパが悪い」

デューテの評判を考察してみる

良い評判と悪い評判を調べて比べてみると、共通している項目がありました。
それは、「肌が潤っているのは感じている」ということです。

ニキビ跡の改善に関してあまり満足いく結果が出ていない方でも、肌の潤いに関してはきちんと効果を実感しているようです。
その上でもう少し評判の内容を掘り下げて見ると、悪い評判を書き込んでいる方の使用期間の短さが目立ちました。

つまり、効果がなかったのではなく、まだ効果が表われていないのでは?というのが私の印象です。

ニキビ跡は、肌のターンオーバーによって徐々に薄くなっていきます。肌の潤いは、そのターンオーバーを進めるための第一段階に過ぎません。

ターンオーバーの周期は人や年齢によって様々ですが、20代で28日前後、30代~40代では45日程度かかると言われています。
つまり、肌が奥までしっかり潤い、正常にターンオーバーが行われるようになった上で、さらにそれだけの期間経つことでやっとキレイな肌の土台が完成するということです。

つまり、1ヶ月や2ヶ月ではニキビ跡の改善にまで効果を実感できるケースは、むしろ少ないということですね。
むしろ、肌の潤いを感じられたのであればそこからもう少し継続してみるという意識が大切になると私は思います。肌が潤っている以上、少なくともデューテがあなたの肌に合っていないというわけではないのですから。

また、コスパに関しても感じ方は人それぞれなのでなんとも難しいところですよね。
デューテは、1本(1ヶ月分)が定価で6980円なので、人によっては高いと感じるかもしれません。

ただ、デューテはニキビケアとしてだけでなく、普段使いの化粧水としての効果も一緒に発揮してくれます。
つまり、普段使っている化粧水をデューテに置き換えれば、その化粧水との差額分でニキビケアがおまけで付いてくるということです。そう考えると、そんなに高い買い物ではないのではと思います。

公式通販サイトの定期コースで買えば1本4980円にまで価格を抑えることができますし、コスパの面も考えようによっては悪くはなくなるのではないでしょうか。

良い評判も悪い評判も、字面だけど主観的に捉えてしまっては疑心暗鬼の元です。
しっかり自分の中で一度かみ砕いてから、参考にしましょうね。

▽▽100人を対象にデューテの口コミや効果をアンケート調査したら驚きの結果に・・・
デューテの効果や口コミについて100人を対象に自腹アンケート調査!

-デューテの評判
-,

Copyright© デューテの効果や口コミの真実をあたくしが明らかにします。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.